てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Word › 一刀両断☆

2009年12月19日

一刀両断☆

こんばんは星

沖縄も寒くなってます雪の結晶寒っ

内地の方はもっとも~っと
寒いんですよね雪汗

ホント皆さん偉いです!!
尊敬します!!

ガンバレ~メラメラ
私めっちゃ沖縄人なので
雪をまともに見たことがないです・・・雪だるまあせる

ちょっと雪に憧れてます(*゚ー゚)ゞ雪だるま


さて、気になるシリーズ!
(いつから始まったかはわからないです苦笑

ここ2~3日何かと
私の耳に・・・眼に入ってくる
四文字熟語なんですが・・・

コレ↓

一刀両断 (いっとうりょうだん)
意味: 物を一太刀で真っ二つに切ること。
このことから、
物事を速やかに処理・決断することの意に使われる。
一刀両断☆
 

(↑切ると言えば「ゾロ」(笑)ワンピース

きっと暗示だな~はにわ

心当たりがありますあせる

真っ二つにする勇気メラメラ

まだ私にはありませんでしたジーッ汗

今めっちゃ迫られています(笑)

誰から、とか
何かから、とか
ではなく自分が自分の背中を
めちゃくちゃグイグイやってるのが分かりますパーパー

自分自身だから
知らんぷりし続けることは
許してくれないようですキティ3

「勇気、出ろ出ろ」

ちょっと逸れますが・・・

あなたが越えたいものはなんですか?

お父さん?お母さん?
兄弟姉妹?
友達?
同僚?上司?
隣に座ってるこの人?
大空?高い山?
逆風?大海原?

私は

「昨日の自分」ですおー

それには、まず勇気スパイダーマンkirakira

勇気は絶対欠かせないですガッツ

誰から分けて貰う物でも
奪い取るものでもない。

与えるものでも、
あげられるものでもない。

誰もが持っているものハート
無くなることないものドキドキ
必要であれば永遠に溢れるものみずがめ座

それを信じて私、早速自分を
「一刀両断」しますファイアードンッ

皆さんも自分の中に
真っ二つにしたいものありますか?


(ん~この内容
いつにも増して分かりづらいですねshokopon(笑)
読んで頂いてありがとうございますマリアさま



 
一刀両断☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
先日お知らせした食事会ですが・・・
 
12月27日(日)午後14時~
場所は沖縄市内を予定
となりました!
場所・時間はすみません。まだ調整中です。
都合のより遅いランチになりそうですが、
もし良ければ参加してください!!
 
今回の会への参加は、
セッション・ヒーリングを
受けたことのある方でお願いしています。
一度だけって方も遠慮しないで連絡ください!
一人でも多い方が楽しいですから☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Word)の記事
☆NYを想う☆
☆NYを想う☆(2010-03-06 02:06)

一つになるって…
一つになるって…(2010-02-15 15:12)

天を見上げる
天を見上げる(2010-01-27 02:03)

言葉
言葉(2010-01-13 02:52)

神殿そしてChloe`
神殿そしてChloe`(2009-12-24 00:01)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:25│Comments(0)Word
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。