てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 理論と感覚・直感と透視!?

2009年12月16日

理論と感覚・直感と透視!?

理論とは

個々の事実や認識を、

ある原理・原則によって統一的に、

だれにでも納得できるように説明し、

しかも実践の指針となりうるもの


私のブログとは程遠いものにかっ☆

 

「理論」


文章を書く能力に全然長けてないし、

噛み砕いて説明するのも苦手あせる

噛み砕かなくても詳しく細かく

伝えることが苦手ですあはは…


ついでにパソコンも苦手パソコンあせる


苦手ってばっかり言ってるけど

決して嫌いではないんですよあせ


むしろ興味はすごくありますひらめき電球


そんな苦手が私はちょっと前まで他の人の

ブログ見て凹んでみたりしていました汗


私ってブログを

もうちょっと理論立てて書けないかなぁってかお


でも思うんですビックリマーク


出来ないもんは出来ないんじゃ両さんビックリ


だけどわかんないですよういんく

今は理論的な事が苦手でも

もしかしたらいつの間にか

学者さんみたくなってるかもしれないし(笑)

 

それは置いといて・・・

何故これがこうなって、

あれがこうなって、それはそうで

あっちはそっちっていう理論が必要な人もいれば


感覚でなんとなくわかるって人もいますsao☆ひらめき電球


理論も大事伊左坂先生

感じることも大事悟空


(理論の対義語は実践だそうですが、

ここではそれを無視していきます(笑)


難しいことは20世紀っぽい飛雄馬

21世紀の今は

感じることが大切だと

なんだか感じるドキンちゃん


集約すると、そんな私は絶対的に

感覚・直感人間ですね(笑)


少し前までは

すごく難しい言葉を使う人、

難しい言葉で説得力ある人、

理論立ててまくしたてる人に

「カッコいい~」って思っていました花輪クンキラキラ


でも意味はほとんど理解してないけどあんぱんさん

 

私にはどうやっても出来ないことだったからしんのすけ


でも度が過ぎるとただのヘリクツにしか

聞こえない時もあって頭痛くなったり(笑)

(ワガママですねシラー


しっかり筋道立てて話したいって

憧れもありましたが、

今現在完璧に逸れました女の子みゆ


あっ完璧でもないな!!


ヒーリングは感覚ではあるけど

ちゃんとした「技術職」だと私は思ってますあーちゃん


技術にはそれ相応の理論がありますもんね本


だけれどそれ以外は感覚なので

きっとこの記事も意味不明kittyがーん


誰のために書いてるのではなく

自分に向けて書いてるようなもんなので

まぁいっかhimeおー

(でも読んで少しだけでも

何か感じていただけたら嬉しいです!)

好きなことをたくさん書けて私は幸せもんですいえー

安室ちゃんをはじめ好きな人、ものばっかり音符


いきなりですが・・・

私自分で感覚(直感)人間と言ってますが、

世間一般で言う「幽霊さん」「守護霊さん」

などはわかりませんビックリマーク


よく勘の良い人は

そういうものを感じるといいますが

私はわかりません仮面ライダークウガ


私の場合は、身体の中、オーラの中にある

情報などは感じます☆のカービィ

その情報は、情報ですが物質です。

時には触るし、要らなければ身体から出しますパー

ある人はそれをもしかして霊だと

感じるかもしれませんskall

私はちょっと違います。


これこそ文に出来ない感覚女の子

 

とはいえ、それが何なのかという説明は

詳しくできますが(笑)

なんのこっちゃい!?


セッションしてたらその方の

前世がわかってくることも

よくあるから面白いですよあげ


11月16日の記事ですアメーバ

 

歴史を知らないと歴史を繰り返す

 

あなたのDNAに刻み込まれた歴史

 

先祖の経験した歴史の記憶

あなたが転生した時の歴史の記憶

前世(転生)を知ることも歴史を知ることと同じです

 

気付くのと気付かないのでは全くの大違い。

自分で気付くヒントもお教えしますので

前世が気になる人はどうぞ秘密

でも・・・過去は過去です汗1

 

あなたが一番輝くステキな未来を

知りたくないですか?

透視でお伝え致しますキターーー!!!!

 

あらっ

透視の話になっちゃった・・・汗

 

おやすみなさい新月

16日今日は新月です。

お月さまに宣言するあなたの願望・夢は?


理論と感覚・直感と透視!?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:57│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。