てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › アクエリアス時代に生きる

2009年12月14日

アクエリアス時代に生きる

こんにちは!!


朝から雨でしたが、今は止んで

曇りの沖縄ですくもり


雨降っていたのにやっぱり

あまり冷えてなかったなぁ得意げ


起きやすかったですひらめき電球


いつもですが、

文がめっちゃ長いですが

読んでいただけたら

嬉しいですHAPPY!!


テレビ

付けながら作業をしていたら

8chのど~も☆キニナル!という番組内で

自宅出産の模様を放送していました。


なんとなく見ていたら・・・

めっちゃ感動してウルッ半泣きちびこ


女性って凄いですね女の子宝石赤


あんなこと出来るなら

何でもできるよビックリ

ってすんごく思いましたはーと


出産経験ある人も、ない人も

全く関係ないっす!!


女性は強いですガッツキラ


出産は女性の強さを

分かりやすくしてくれてるんだと

私は感じましたラブラブ


人は経験したり、見たり、知らないと

分かんないじゃないですか↑↑


だからものすごくわかりやすく

形にしたんですね!!


でももう新しい時代になるので

出産の時の「産みの痛み」は

なくなるかも・・・


「痛み=苦しみ」です人(泣)


素晴らしい奇跡に苦しみは似合いませんびっくり


もし神が居るとしたら女性に

そんな試練を与えたと

私は思えないです女の子


宇宙人がいるとしたら

出産シーンで苦しんでいるんだろうなんて

私にはイメージ出来ません宇宙人


だとしたら地球だけ痛みが伴うのか?

地球の動物も出産は辛そうだぞ!?


ヒイキしたのか?神様!!??

って話ですよ(笑)


勝手なイメージですあせる


でも・・・

赤ちゃんが出来る幸せと引き換えに

苦しみ、痛みを我慢しなくては駄目だなんて

本当は違うと思いますチッチ!


勘違いしてきた人間の歴史が人類の遺伝子に

組み込まれていているだけかも。。。


ちょっとぶっ飛んでます?


ん~大丈夫です(笑)


ぶっ飛んでいますが、

私は腑に落ちています(笑)


新しい時代と言いましたが、

正確には

アクエリアス時代みずがめ座

というみたいですキラキラ


つまり「女性性の時代」です女の子


「女性性」というものが

思いっきり180度ガラッと

変わる必要があり、

気付くまで自分の中でも社会でも

家庭内でも様々な変化が起こっていくみたいです台風


変わるってどう変わるの?とお思いの方。

今までの地球の世界の日本の歴史を

振り返れば分かりやすいですよ(^O^)


女性がどういう状態で扱いをされてきたかドクロ


女神さまのようにひれ伏したくなる神々しさが

女性本来の輝きなのですが

そんな扱いされた人ってごくごく僅かです汗


それに反発したくて(無意識に)

出産が痛みに変わったのかな?


きっかけは、小さな反抗だったように感じます得意げ


「女性は、これだけ頑張れる強いパワーがあるんだよ!

 気付けよ!男子!ドンッ」みたいな(笑)


だってそのパワーが女性にないと

とっくに人類は滅びているんです地球ドンッ


女性が自立すること、決意することで

大きく変わる予感がしますおー


ってことで時代に逆行していると

なんだか上手くいかないことも

増えるかもしれませんね!


心地いい快適な毎日を過ごしていたいものです手つないで

 アクエリアス時代に生きる


さて、さて、

一つ前の記事

「コーヒージェリーフラペチーノ」

で書いた文章を

もう一度そのまんま載せたいと思いますメガネ


前回のが内容が長すぎてあせる

読んでいない方がいるはずなので

もしよければ読んでみてください目


「好き」を発見して欲しくて笑顔


何でもいいので今日もステキな

発見が皆にありますようにラブラブ

↓ここから

今でも好きなものはたっくさんありますが
まだまだまだまだ私は、
出会えていないものばかりですぐすん

約1年前の私は、

「あなたの好きなものはなんですか?」

という質問が一番の苦痛でしたあせる

何が好きなんだか、どうしたいのか、

全然わからなかったんです汗


釣りをしている人、お酒を飲んでる人、

コーヒーが好きな人、絵を描いている人

どんな人を見てもとても羨ましく感じたものです困る

だって好きなことしているから。

(そのように私には見えた)

例えそれがどんな内容あったとしても
すごく羨ましかったです涙

だって「好き」が有るから。

私以外の人はみんな自分の好きなことを知っていて

それってすごく幸せそう・・・な~んて思い

よく途方にくれたもんです。


まるで悲劇のヒロイン134あせる

とんでもない勘違い人間でしたmakovv

だって私にも好きなものがあるから

生きているんですハート

でも無いと思いっきり勘違いしていて
人と比較しては嘆いていました。

自分で勝手に勘違いするのが得意技でした。

それが楽と思っていたんでしょうね。
全然違うのに・・・

好きなもの、

好きなこととは

「生きる希望」キラキラ 

希望の光です☆☆☆

一つもなければ人間死ぬと思いますドクロ

だって私死にそうでした。。。
(心がですが)

どんな人でも一つや二つ好きなこと、
好きなものがありますよねうふっ


そしたらもっとよ~く観察してみてくださいジーッ
もっともっと見つかるはずですあいらぶ
いきなり外に行かなくても目を向けなくても


ほらすぐ目の前に・・・


自分の中に・・・

必ず好きはありますよきら


それに気づくだけでも毎日が楽しいはずです音譜


難しいことをしなくてもきっと見つかります目


恥ずかしいことも我慢もナシですあげ


外にはもっともっと新しいこと、出会ったことない人


見たことない景色、嗅いだ事のない匂い、香り、

味わったことのない食べ物、感じたことのない空気

等が山ほどあります虹


今の場所で、今の自分で、

大好きなものに出会えていたとしたら

きっと外には

もっともっとたっくさんあるんですおぉ!

まずは今の自分のままで、場所で、環境で
探してみてくださいパー

今ここで自分の大好きなものが見つけられたら


外へ飛び出すのは時間の問題ですあし

大好きが山ほど増えると考えるだけで

ドキドキワクワクしてきますねきゃーwハート☆


だからこそ今日が楽しいし

明日がワクワクするんですねハート


私ももっとさがしま~す&


以前の私のように自分で

好きっていうのを

なかなか探せず、わからない人が

もしかしたら居るかもしれませんが心配ご無用!!


私がお手伝いしますよ天使

その時はまず、
たくさんたくさん褒めてあげますね(笑)

以上あせる

読んでいただいて感謝ですあーちゃん

アクエリアス時代に生きる 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 11:48│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。