てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › カヌチャ・スターダストファンタジア

2009年12月12日

カヌチャ・スターダストファンタジア

昨夜カヌチャベイホテルの

ツリーカヌチャスターダストファンタジアクリスマス

へ行ってきましたハッピ~メリ~クリスマス

 カヌチャ・スターダストファンタジア

ガーデンプール周辺はメイン会場きら


予想以上に(ごめんなさいあせる

キレイなイルミネーションでしたよあげ


予想以上というのは・・・

母にまた背中を押されて行ったのです汗1

背中を押されるってことは・・・

もともとあまり行く気なかったんですあんぱんさん

でも母が誘うのはだいたい正解なんですねballoon*

あの絶賛しているマイケルの映画を
観に行ったのも母のお陰だしラブラブ

行動派の母ですルン
毎度ありがとうございますハート

カヌチャもこれまたすっごく楽しめました棒人間

話は戻ってあい

木の一本一本に装飾が施されているのに

驚かされましたよツリー圧巻ウィンク

お疲れ様です筋トレ

 カヌチャ・スターダストファンタジア

イルミネーションの馬車馬キラキラ

中に椅子があるので記念撮影できますカメラ


私は携帯しか持ってなかったので

(侮っていたのでショック!

あまりキレイに写せませんでしたあせる

上の二つ↑は、画像をお借りしたキレイバージョン宝石紫

ここから↓は、私の携帯携帯バージョンですあせる

あまり綺麗じゃなくてごめんなさいごめん!汗
 カヌチャ・スターダストファンタジア
プールの水が鏡代わりになり光を映し出していてとてもキレイキラキラ


カヌチャ・スターダストファンタジア


 カヌチャ・スターダストファンタジア

カヌチャ・スターダストファンタジア
 ハートがキュートドキドキ

カヌチャ・スターダストファンタジア
 

ん~何かな?

時計台????

ピカピカ~キャンドル


ホテルの敷地内はすごく広いので

施設内専用の無料のトローリーバス

に乗るのがおススメですバス

カヌチャ・スターダストファンタジア
 

ビーチ前とかメイン会場とかイルミネーションの
集中していて凄いとこではバスを降りて見て、
後はグルッとバスで回ったほうが疲れないですニコニコ


道沿いはほとんど装飾されているので

全部徒歩だと結構な距離になりますよきらきら!!


ラブラブならそれがいいかもしれないけどね~ミッキー・ミニーハート


三月までやっているのだとかびっくり!

ドライブがてらいかがですか?

   

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 10:33│Comments(2)Anything
この記事へのコメント
とってもきれいですね。
3年ほど前にいったきりですけど、
又バージョンアップしたとききました。
食事とかされましたか?

今年中に計画したいと思ってます。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2009年12月12日 22:02
沖縄ペンション海のそばさん
はじめまして!!
カヌチャ私は初めてだったのですがとても良かったです!
私は中部から行くのでカヌチャまでの距離にいつもめげそうになりますが、イルミネーションを見ると忘れちゃいました(笑)
食事はカヌチャではなく、名護のレストランふりっぱーに行きました(*^^)v
パイが目当てです★たくさんお土産に・・・自分用に・・・買って帰りました!(^^)!
今年中に行くんですね!楽しんできて下さい(^^♪
Posted by 恵海恵海 at 2009年12月13日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。