てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › Creation&Revolution!!

2009年12月10日

Creation&Revolution!!

こんばんは星空


今年もあと20日ちょっとヽ(*'0'*)ツ


あなたの2010年はどんな年にしますか?


流れに任せて・・・とか

なんとなくこんな風に・・・

な~んて曖昧だと曖昧に終わっちゃいますap


自分の生き方を「創造」して作っていくのは

他の誰でも環境でもなく自分自身棒人間


そんなのわかってるけど

毎日辛くて大変で・・・

んなもん「創造」している自分と全然違うよ!

って事言いたくもなるかもしれませんが、

よ~く考えてみてください汗1


大変なのは嫌だあせる

辛いのは嫌だ汗

あんな風にはなりたくないガーン

ってなりたくない、嫌だと感じる状態のことを

たっくさん考えてたりしませんか?


毎日生きるのに必死で

もしくは

周りのせいにして環境のせいにして

自分の好きなこと、自分自身の姿を

「創造」することすらおろそかになりがちでは?


女性ならとっても美しい私宝石赤

好きな服を着ている私ワンピース

美味しいものを食べている私ナイフとフォーク

私が私らしく輝いている姿キラキラ

などなど「創造」したことありますか?


人の身体は「磁石」のようなものですカップル

(ある意味それ以上)

あなたの身体にある思いや感情

考え方、欲求が今の現状をすべて

作りだしたいることに早く気付いてくださいキティ


あれは嫌だ、これも嫌だ

ああは、なりたくないという思いを

常に意識していると

自分がなりたくない自分に

ちゃっかりなってしまうんですしんのすけ

「磁石」だからえっ


常に意識して創造している状態を

引き寄せ、そのようになりますチッチ!


どうせ「創造」するなら私は

テンションが上がるアップことを

創造したいですおんぷ

Creation&Revolution!!

 
 














あいらぶ平子理沙さんきらステキな女性キティ4

どんな自分を創造したら自分のテンションが

上がるか知っていますか?

本来のあなたのヒントかもしれないですよういんくキラキラ


で・・・

創造するだけでどうにかなるんだったら

みんなやってるよ!

な~んて声が聞こえてきそうですが

そうですね~

そこでほとんどの人の身体が抵抗します苦笑


したくないのに抵抗して

夢を夢で終わらせてしまう悲しい現実汗


「そんな夢なら創造しなきゃ良かった」

なんてまた以前の自分に戻っちゃうんですドクロ


創造通りにならなかった時の

ショックを味わいたくないから

そうなる前に自ら辞退してしまいます涙


その防衛反応も身体の中にある

あなたの記憶から出ていますしずく


この厄介な記憶が

輝く未来を邪魔していることがよくあって

それがあるが故に本当は何がしたかったのか

どうしたいのかすら忘れていますmakovv



トリニティプレイスは

例えばその厄介な記憶、感情を取り除くお手伝いができます花輪クン


怖さは怖さを引き付けるからです叫び

不安は不安を・・・

恐怖は恐怖を・・・


どんなあなたになりたいですか?


今までの自分から新しい自分へ虹

革命(Revolution!)を起こすのは自分です・・・


自分がどういう風になればいいか

わからないという方。

まずは、あなたの魂がどんなことを

望んでいるかお教えしますよしまじろう


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 18:57│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。