てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › またまたお久ぶりです

2009年11月12日

またまたお久ぶりです

もう11月も中盤になりましたloveハート

 

ずっとブログを更新していないのに

みなさん遊びに来て下さってありがとうございますドキドキ

 

本当にありがとうございますッ!


 

そして、更新できなくてすみませ~んでした隠れ切れないガチャピン

 

なんだかんだで今月に入り一つ歳を重ねました打ち上げ花火

一年ってあっという間で驚きです叫び

一年前の私は今の私を想像していたかというと

そうではありません・・・

ただただ真実を知りたくて自分自身と

一生懸命向き合っていましたキティー キティーちゃん

たくさんいろんなことがあったけど

支えてくれる方たちのお陰で

これまでにない体験や経験を

重ねることができました音譜

それもこれもこの身体あってこそ。

生きているこそ。

両親にとても感謝していますо(ж>▽<)y ☆

みなさん本当にありがとうございますラブラブ

さぁ、また一年何が起こるかワクワクですレインボー

誕生日が来るのが嬉しいなんて

今まであまりなかったので

私も変わったな~と思いましたニコニコ

嬉しいことに今回プレゼントを後にも先にも

唯一弟から頂きましたプレゼント

素敵なプレゼントありがとうランランルー

 

あれこれ書きたいですが小出しにします驚く

先月東京に行った話など書きますね!

これがまたウケますよ(笑)

 

今日の午後は、ヒーリングスクールです虹

今回先月から始めていますが、

スクールの回数が後半に入ってきましたヒヨコ

8日の日曜日には課外授業も出来て

貴重な時間を過ごし

生徒さんの「的」が絞れたので

ここからが勝負です星

 

やるもやらないもすべて自分次第メラメラ

 

がんばれSさんドンッ

本当のあなたが今か今かと

あなたが気付くのを待っていますよケアベア ピンク

 

またまたお久ぶりです

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 13:05│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。