てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › お久しぶりになっちゃいました!!

2009年09月14日

お久しぶりになっちゃいました!!

こんにちは照れ屋ぽっちゃま。

約一か月振りの更新ですあせる

今日までブログをのぞいてくれた方々上げ上げ

誠にありがとうございますマイメロ

そして失礼いたしましたムンクの叫び

 

特に何があったという訳では

なかったのですが・・・

時がたつのは早いですねえっ

たったそれだけですにひひ

 

私事ですが、この期間で

更に具体的に自分の方向性が

定まりましたぺこ

 

皆さんはこれからの目的が

ハッキリしていますか?

曖昧な思いは、曖昧な結果しか生みませんえ゛!

 

目的があるとしたら

そのものの色はハッキリと分かりますか?

匂いは?

感触は?

どんな音?

その時のあなたは美しいですか?

 

ちなみに目的をもった

あなたの身体の中に

闇はないですよね?

闇とは、目的を達成することを

邪魔するもののことですドクロ

(霊とか邪気とかではないです)

 

わかりやすく言えば

身体に痛みや何らかの不快な

症状はないですか?

どこか弱っているところはないですか?

 

気づいてますか?

 

きっと多くの人がそれらの

本当の原因を知らないだろうと思います(´-┃

 

だって自分になりすましているんですからなっ・・・なんと!

(まぁ自分自身以外の何物でもないのですが・・・

本来のあなたではないんです髑髏

だってただの病気や何となく痛い、変だと

思っているだけだから・・・・・・・

 

目的がなかなか達成できないのは

何のせいなんでしょうか?

誰かのせいでも不況のせいでもないのは

当然ですショック!

 

一人ひとりが真実に目を向ける

勇気があるってことを

皆様が早く気付くといいな~ひらめき電球

お久しぶりになっちゃいました!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 11:45│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。