てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 月曜のこと。

2009年08月12日

月曜のこと。

8月10日月曜日にあった

「こころとからだ塾」50回記念の模様を

一部弟がブログで紹介してくれているので

もしよかったら見てみてくださ~い音符


こころとからだ塾50回記念

こころとからだ塾50回記念2


私のブログ読んでいる方は薄々(ガっつり?)

気づいているはずですが

私は理論云々よりも感覚で生きている人間ですサリーちゃん

なんだかんだと説明するのは

弟がずば抜けていますひらめき電球

物凄く長けていますイヨッ

彼が男の人(当然)というのもあるんでしょうが、

私はとにかく直感系なので

それをどう言葉にしていこうかap

いつも試行錯誤です汗

セミナーではそれがもろに出まして・・・あせる

すごく勉強になりました!!


私は内容よりも(見て見ぬふり・・・シラー

自分が皆さんの前で話ができたという

事実に自分で感動していますおぉ!音譜

人と3分喋れなかった私が叫び

自分的には天変地異に

匹敵するほどの変化です大根2

それは自分以外の人にはなかなか

伝わらない部分ですが、

それは私の中での大きな結果の一つですアンパンマンの笑顔

最近自分に感動しっぱなしです(笑)

みなさまのお陰ハートと(自分のお陰です)お願い キティ

ありがとうございます・・・

これからもよろしくお願いします花火

月曜のこと。
アンパンマン関係ないです。
勢いをあやかろうと思いまして・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 18:07│Comments(2)Anything
この記事へのコメント
恵海さん、こんばんは!

月曜日は、本当に、深く熱いお話をありがとうございました!

恵海さんのセミナーデビューに立ち会えて、うれしかったです!

男性性、女性性、親との関係、脳と感動、チャクラ、自動願望達成装置、
数字のワーク・・・今思い出しても、かなり盛りだくさんでしたね。

初めて聞くお話もあって、すごく興味深く学べました。

懇親会まで、本当に楽しかったです!

出会いに感謝しています、これからも仲良くしてくださいね!
Posted by みりいみりい at 2009年08月12日 20:37
みりぃさん
コメントありがとうございます!!
それにすっごく素敵なお花をどうもありがとうございました!!初めてお会いしたとは思えないほどみりぃさんは親しみがありました。
しかもすごく可愛いお姉さまでした(^^♪
何かと言葉が出てきてしまい的を絞らずにやってしまった感がありますが、皆さまの温かい心に感激しています。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
Posted by TRiNiTY∴PLACETRiNiTY∴PLACE at 2009年08月12日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。