てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › ☆こころとからだ塾50回記念講演お知らせ★

2009年07月30日

☆こころとからだ塾50回記念講演お知らせ★

今日は大事なお知らせを・・・


実は
私の好きなのは「命あるところ正義の雄たけびあり!!」
 ☆こころとからだ塾50回記念講演お知らせ★

















「百獣戦隊 ガオレンジャーしっぽフリフリ」ですap
ではなく・・・
(怒らないで~泣だって好きなんだのに~まさみ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここからが本題よっ


この度、弟の主催する「こころとからだ塾」


50回記念のゲストスピーカーとして


私、恵海がお呼ばれされることになりました手をあげる人キラきゅんっ


弟のブログですパソコンこころとからだ



私がTRiNiTY ∴PLACE COSMICセラピストとして


本格的にスタートしたのは今年の6月に入ってからのこと。


まだまだまだまだひよっこですタラちゃん


なのに、そんな私を選んでくれた弟に感謝感謝です涙クラッカー


弟がゲストをお願いと言ってくれた時に


即答で「ハイ。喜んでいいとも!」(眼 目キリッ)


とメールで返事しましたが、


大問題があるのです叫び


私、人前で話したことほとんどありません354354


6月からセラピストをしているのでクライアントさんと


会い、お話をする機会はあります。


ですが、セラピストを仕事に選んだことも


今までの自分的には


本当にありえないことです。


人と3分喋れなかったのです・・・ドクロ


今は12時間ぐらい話せますが・・・
(極端!!!)
そんな私なので一人以上の人を


対象にして何かを話すなんて


学生の時の発表会以来なので


実は不安だらけですしずく


一体全体どうなるんでしょうね??


ですが、私はこれからの自分自身の計画・企画として


セミナーや講演会をどんどんやります!って


立てているのでその第一回目を弟が準備してくれた事に


本当にとても感謝していますひらめき電球


(私がそんな計画を立てているなんて


弟は全然わからないのですがはーと


弟は言わずと知れた整体学院の講師王冠


学院以外にも色々なところで活躍している


スーパーマンですアゲアゲ↑↑


そういった意味では私の大先輩くもとにじ


講師としてプロフェッショナルですデューク東郷


とても尊敬していますイヨッ


そんな彼が普通ならゲストにはならない


半人前の私を身内びいきで呼んでくれましたおぉ!



こんな後ろ向きなことは書かずに


威張って宣伝できたら良かったけど


これが私なんです。。。


自信がなさげですよね~あせる


読んでて心配になりますよね~汗


で・す・が!!!こっからが重要です(笑)


自信あるんです花輪クン


なんだかな~はてなマーク


手が口が勝手にやるって言うんだもの134


きっとやれる自信があるんですねOK(なぜ?(笑)


根拠は・・・ないです目玉のショック


以上です(^▽^;)アハハ


こんな私にプレッシャーを与えたいあなたリューク!!!


そして、あなたルフィ あなた野口さん あなた両さん


あなたルパンあなたメーテルあなた鬼太郎あなたモナリザ


たくさんの方が参加してくれると嬉しいですにへv


是非遊びに来て下さいmakovv


テーマは仮ですが


「あなたの脳~陰陽カップル~」運命を変えるかも・・・?


日 時:8月10日(月曜) 20:00~22:00


場 所:沖縄整体学院コザ校


参加費:破格の500円!!!


☆こころとからだ塾50回記念講演お知らせ★
 


 
















テーマは気分で変更する恐れが大アリです大根2


それはそれでベストだと思うので了承くださいあんぱんまん


こころとからだ塾の生徒さん、そうでない方、


私のクライアントさん、そうでない方、


私の知っている方、知らない方、


お会い出来るのを楽しみにしていますやったーラブラブ


是非ご参加ください!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


終わった後せっかくだから懇親会とかできないかな?


今思いつきましたいえー


弟に確認してみますtamori


暴走したら怒られるので今のところ私の妄想ですaiai
参加したい方いたら実現するかもしれませんコーヒー
いかがですか!?
良かったらメールなりコメントなりくださいミニマム☆
メールなら手紙
trinityplace1578@yahoo.co.jp


while-living.there-s-hope.37@docomo.ne.jp

      


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:31│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。