てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 変化ばんざい!

2009年07月09日

変化ばんざい!

おはようございます晴れ


皆さん今日も元気ですかはーと


何だか楽しいですかはーと


凄いタイトルになっちゃいましたが
気にしないでください(笑) 



毎日大きな変化はないと


思っていても、感じていても


確実に一人ひとり変化し、進化しています天使


私の場合は、一年前の自分と今の自分では


恐ろしく変化しているので自分でも驚きです叫びラブラブ


今年の7月7日は満月と七夕が同時の日


だとこのブログでもさんざん書きましたが、


19年前にも同時の日があったそうです満月


19年前何してたかな~!!


小学生?中学生?そのくらい・・・


そのころ19年後の自分がどうなっているかなんて


全く考えていなかったし、わかりませんでしたゴン太くん


19年後とは言わず一年後、五年後皆さんは


私はどうなっているのでしょうね?


 


ある人は、芸能人かな?作家さんかも?


アーティスト?政治家!?スピリチュアルカウンセラー?


お婿さんやお嫁さん?国連大使?


億万長者!!??宇宙人!!!???宇宙人


 


19年先・10年先・5年先、1年先の


皆さん・私ははどこで何をしているでしょうか?


誰と一緒に居ますか?


取り巻く環境と周りの人々大きく異なると思いますリラックマ


今の当たり前はその時にはもう違うかもしれませんまりおたん


絶対に今のままでストップしていることはありませんme


 


「変化するとは、今までとは違う何かになること、


経験・体験をすることです。
でもその変化には恐怖や不安が伴います
どんなプラス思考の天然人間さんだって、


変化を前にしたら一瞬不安がよぎります。


大きな変化ほど不安や恐れは比例して大きくなります


でもそれは悪いことでもなんでもないのです
不安や恐れは、人間誰でもが当たり前の願望として持っている


「魂の成長」がリアルになってきたから起こるのです
夢物語のような願望を持ってもリアルじゃないから、不安になったりしません。
言い換えれば、「不安」は「ワクワク」と非常に近いのです!


ワクワクの反対は不安。反対というよりも背中合わせです。


自分の持っている願望が本当に実現できると


身体は知っているからこそ不安になります


その願望がすぐそこまできている身体は知っているのです


今とは、周りにいる人が違うかもしれない。
環境も違うかもしれない。
仕事も違うかもしれない。


でも、一つだけはっきりしていることがあります。
あなたが今よりももっと幸せになっているということ。」


                   一部引き寄せの法則ブログ参照


「幸せ」を選択し続けていたらどんな変化が起きようとも


あなたは幸せであり続けるはずですにこっ


今のあなたの周りは奇跡だらけで感動だらけですラブリー音符


今の自分を大切にしてくださいハートにこちゃん


今自分が「幸せ」と思うこと、感じることは


何なのか見つめてくださいねこ


幸せを選び続ける自分でいたら


未来は幸せしかないのですスマイル


 


「希望はあるけど私には無理~」という


不安や「やりたいけど怖い」という恐怖


なんかがあって幸せをあきらめそうな方


TRINITY PLACEのセッションで


その感情を身体の外へ除去しませんか?


素敵な未来のサポートを致します


あなたらしく光輝きこの人生を歩めますように・・・me


 

変化ばんざい!


タグ :変化
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 10:39│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。