てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Word › 欠点だらけのアンジー!?

2009年07月06日

欠点だらけのアンジー!?

キティちゃん×ハートおはようございます晴れ


 アンジェリーナ・ジョリーの言葉からケアベア イエロー


「欠点は魅力。傷だって魅力」


 欠点だらけのアンジー!?


あのアンジェリーナ・ジョリーも


ものすごいコンプレックスの塊だったとか・・・


 


でもそんなこと微塵も感じさせないし


むしろ自信に充ち溢れていますよね(ノ゚ο゚)ノ


欠点は、今きっとすべて最強の武器になって


魅力として君臨しているから


ハリウッドでも


最高に輝いている女性として活躍しているんですねきら


 


自己卑下したり、誰かのせいにしたり


するのは簡単だし、自分と


向き合わなくていいから


一時は楽だけど


一生続くものではないですジブリ 千と千尋 かおなし


 


私もコンプレックスをたくさん見つけては


自信をなくし続けていましたダウン


あきらめてもいましたダウン


でもそれって面倒くさいことでしたガクリ


いちいち誰かと比べなきゃいけないし


いちいち落ち込まないといけない


それはそれで相当な頑張りですううっ...


私は頑張っていたので疲れました354354


でも多くの魅力的な人は言いますガチャピン


「欠点を見つけられた分だけ


それが魅力で個性になると」


コンプレックスと思っていることが


本当は魅力だとしたら最高に幸せですラブ


だってたくさんあるし~きらきら


 


物事を逆に考えることが


人間は当たり前になっているそうですムムム


それは遥か昔からのことだとか・・・


逆の発想しか出来なくて苦しんできた


歴史がありますえー


それで幸せな人生・楽しい人生ならいいです涙


でも楽しくはなかったはず。


今の地球を見ればわかりますドクロ


人生は修行するものではないはずあせる



「人間にとって最大の敵は、

だいたいにおいて自分である」

ということは味方も自分グッド!

最強ですルパンヤバス!!


鏡に向かって~口に出して~


「今日も私は美しい」


 あなたはあなたを何もかも選んで生まれました薔薇むらさき


それだけで祝福ですブーケ1



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Word)の記事
☆NYを想う☆
☆NYを想う☆(2010-03-06 02:06)

一つになるって…
一つになるって…(2010-02-15 15:12)

天を見上げる
天を見上げる(2010-01-27 02:03)

言葉
言葉(2010-01-13 02:52)

神殿そしてChloe`
神殿そしてChloe`(2009-12-24 00:01)


Posted by 自分サイエンスラボ at 08:14│Comments(0)Word
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。