てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 変人…

2009年07月04日

変人…

こんばんは夜の街


皆さん今日はいかがお過ごしでしたか?


 


私はここ最近「変」ですだれ


もともと変ですが、やっぱり変ですだれだれ


 


ブログでは、いろいろ書いていますが、


私も色々上ったり下りたりですムンクの叫び2


 


何か嫌な事が起きたわけでもなく、


変な状況になった訳でもないくま涙


 


むしろ素敵な出会いキラキラ体験があったり、


私の中でずっと壁になっていたものの一つを


最近超えることが出来たので、


すごくハッピーガチャピン?!でやる気満々カエルなはずなのになぁむっ


 


私の身体の中の問題なようですばいちゃん


人間の身体って不思議ですよねてへ


「向上」しようとすると


必ず「反対勢力」が浮上してしまいますマリオくりぼー


 


何故とか、理由とか、


それが「反対勢力」だなんて考えた事もなかったし、


ちょっと前まではわからなかったけど


今は理由がわかりますドキンちゃん


だからこの状況どうでもないのですが、


私もまだまだこれからっていう人間の一人。


たまに「変」な状態になってしまったりします(´-┃


 


こんなこと書いて何になるかと思いましたが、


皆さんが無意識で感じている虚無感、脱力感


何もないところから突然出てきたものでは


どうやらないようです。と言いたかったみたいえへへ…


 


地球地球が変わっていくように


私たちの身体も深いところから


変化を求められているので


今までは何でもなかった感情が


最近は無視出来なくなってしまってたり


ないですか?


 


「変」でもいいんです目玉おやじピース


「変」って分かれば対処できるので音符


放っておくことが一番自分を苛めることに


なっているので気づいてあげてね!!!!!!!!


 


この状況を脱却するには私の場合、


「自分がやるべきことをやる」


「やりたい事をやる」って事ですはにわ


きちんと計画立てますW.Cキイロキラ

変人…


タグ :計画
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 00:26│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。