てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 今日も…

2009年06月16日

今日も…

夜の街 こんばんは 夜の街
 
今日もたくさんのことが


湧き出て色々とやらねばならないことを
感じてしまいましたわんわん


だけど今日は眠くて眠くて…Zzz…(*´?`*)。o○

昔っから寝るのが大好きで、


いつでも寝れるもんなら寝ていたいのですが、
ここ最近はやることたくさんで(しかも楽しいにひひ
思うようには寝れてないかも・・・あせる

ブログもまだまだ慣れていないので
書き始めてから数時間かかってばかり(  ゚ ▽ ゚ ;)

身体の中からあふれる想いと気持ちに


パソコンを打つ手と文章力・ボキャブラリーがついていかない私叫び



身体から出てくる言葉を誰かに文字で伝える作業って
なかなか大人になって文を書くってないからすごく難しいです汗



しかも私は自分の考えがちょっと前まで
殆どない人だったのでブログとか


なにかを残そうとしていること自体不思議ですヽ((◎д◎ ))ゝ

やり始めるとこうやってどんどん
書いちゃって止まらなくなるので
今日は早めに切り上げて寝ますねぐぅぐぅ


 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

色々計画していることがあるので
TRINITY PLACEまだまだ進化真っ最中ですメラメラ

計画やアイデアを正常なものにするため
皆様よりいいものを提供していくように
明日からもこれからも楽しんで頑張りますクラッカー

楽しい事で頭を使うって苦労じゃないですね音譜


 


結構煮詰まっていても自分が楽しいことだと


本当にピンチはチャンスって実感できるんですチョキ


 


最近ピンチばっかり。(((( ;°Д°))))


逆にチャンスばっかり。ヾ(@^▽^@)ノ


 


チャンスをありがた~く


受け取らせて頂きます!!


 


どうもありがとうございますあじさい


 


またね~女の子おやすみなさいニコ音譜

今日も…


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:05│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。