てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Word › 名言・格言1

2009年06月13日

名言・格言1

こんにちはくもり


 


今日もブログにきてくれて


ありがとうございます虹


 


えっと


先日のブログでは


お気に入りの本本としてカラーの


「ゴールド」と「レッド」を


紹介させてもらいましたが


もっともっと本当に大好きなものが


たくさんあるので


その中の言葉を少しずつですが


紹介したいと思いました(#⌒∇⌒#)ゞ


 


ブログでも2度ほど書いたことがあるのですが


「ジェームズ・アレンさん」


の本、言葉がすごく好きなので


紹介しますo(^-^)oキラキラ


 


セッションなどで私が意識して


いることが書かれているので


ジェームズ・アレンさんの本を読んだとき


驚きました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


 


わかりやすく言葉で文で


書かれているので


是非何かの参考になればと


おもいますキャハハ


 


「心の中の思いや考えが


今あるわたしたちを作ったのです。


わたしたちは想いによって形作られ、


組み立てられてきました。


もち邪悪な思いで満たされていれば、


牛に引かれる牛車の車輪のように、


苦痛がつきまといます。


汚れのない思いを抱き続ければ、


喜びが影のようについて回ります。」


 


ジェームズ・アレン全集


「02 セルフコントロールの奇跡」より


 


 

名言・格言1


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Word)の記事
☆NYを想う☆
☆NYを想う☆(2010-03-06 02:06)

一つになるって…
一つになるって…(2010-02-15 15:12)

天を見上げる
天を見上げる(2010-01-27 02:03)

言葉
言葉(2010-01-13 02:52)

神殿そしてChloe`
神殿そしてChloe`(2009-12-24 00:01)


Posted by 自分サイエンスラボ at 12:17│Comments(0)Word
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。