てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › こんばんわ

2009年06月13日

こんばんわ

雨ですね雨

渋滞したりするので
面倒なこともありますが、
私は好きですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



 



静かな夜に雨音雨



 



たまには耳を澄まして



目を閉じて



雨を感じる余裕が欲しいものです流れ星



雨だって気づかなければ



ただの雑音叫び



雨が降っているのにその存在さえ



気づいていない私が



少し前まではいましたショック!



 



自分が生かされている事実



に感謝できて



「感動」を普段の生活で



感じ取ることができるというのは



私にとってすごく最高なことですアゲ



 



今日一日は雨様さまですkyou



 



空に大好きな星が見えないのは



少し残念ですが…星



 



話は変わりま~す゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 



私は誰かと話をするのがとても大好きです



これに気づいたのも最近なんですが



 



私が思いもつかないような事や



興味がないことでも誰かにとっては



当たり前に考えていたりするわけでビックリマーク



それを聞くのはすごい楽しいですキラキラ



 



だけど誰かと話する時は謙虚さって必要ですよねΣ(゚д゚;)



 



以前の私は自分の考えを持っている人は



すごく魅力的に見えたので



話を全部鵜呑みにしてしまってましたえっ



自分の考えが私には



無かったのですドクロ



世間に振り回されて生活をしていましたo(;△;)o



 



それは結果楽しくは全然なかったので



今に至るのですが、



自分の考えが無さすぎた分



人の話は素直に聞けました(・・。)ゞ



 



素直で謙虚過ぎると言われたことも



少なくありません(悪い意味で言われてました)



 



いろんな角度からの考え方を学んで
生活に取り入れてみたり、
言われたことを素直に実行したり
勉強会、セミナーを受け入れてみたり。


とにかく良いと言われたこと、


うまくいくかな?と思ったことは


とことんやってみました。



その過程があったからこそ今の自分があって


私のオリジナルができました合格



 



今まで聞いたこと、経験したこと、体感したことの中で



感動したこと、結果に繋がったことしか



残っていません王冠1

すごくシンプルなものだけですりんご

どんなに説得力ある力説を聞いて


心が動かされそうになっても



その時に



自分の気持ちや感覚が



ワクワクラブラブしなかったり感動しなかったり



しなければ



逆に不安叫びや恐怖、我慢とかで



辛くなってしまうことがあるならば



身体の奥にいる本当の自分がNOなんです。

聞いた瞬間、感じた瞬間の


感覚を大事にしてくださいビックリマーク



 でもなーとか、きっと…とか



後からくる思いは



あまり信用しない方がいいですあせる



 



イチロー選手はバッターボックスに



立つ時「打とうなかなーどうしよっかなー」



なんてグジグジ考えてないと思います野球



 



瞬間瞬間で勝負です!!



 



それは特別な人だけに当てはまること



ではなくみーんなに当てはまります(〃∇〃)



内容や形は違えど同じですハート



 



色んな角度から様々な事を教えてくれた



方たちには感謝の気持ちでいっぱいですひらめき電球



 



もちろん私が絶対だなんて全く思っていません汗



 



この広い世の中、



自分らしくキラキラ輝いていて



心の底から生きることを楽しんでいる人は



たくさんいて周りの人に希望を与えてますキラキラ



その人たちの発する言葉は勇気をくれますグー



 



そんな人になりたいです!!



 



鏡で自分の顔をじっと見ていると



キラキラした目なのか



楽しそうなのか



何者なのか



わかりやすいですナゾの人



 



謙虚さ素直な心は成長のために



不可欠なものの一つです虹



いくつになってもそれを絶対忘れずに



いたいですブーケ2



 



でも謙虚って自分を抑えることではないですよわんわん



 



いつまでも成長したいと欲する心があれば



自ずと謙虚にならざるおえませんヽ(゚◇゚ )ノ



 



 



「賢い者たちは、天をみあげます。」



        by ジェームズ・アレン さん



 



前に進み続けてみると決意してみませんか?



3秒でできます(笑)ヽ((◎д◎ ))ゝ



 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんばんわ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:13│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。