てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 私の願い

2009年06月11日

私の願い

こんにちはミニー



昨夜(午前様になっていましたが・・・)



書いたブログがパソコンの充電切れで



投稿できていなかったのでそのまま出しちゃいますマリオ



夜に書いた内容なのですがご了承くださいσ(^_^;)



 



 



外でも走る人家でも家バタバタで



やっとゆったりとした時間になりましたクラッカー



 



今日は色々ありましたが、



幸せなことばかりでしたチョキ



 



私は夢や願望が山ほど(超でっかい!)富士山



あるのですが、叶えやすい願いの一つとして



「めちゃめちゃ忙しくなりたい!(もちろん楽しいことで)」



というのがありますにひひ



 



何をしたらいいか分からない時から



漠然と「忙しくしたい」と密かな願いがありましたガチャピン



やりたいことがたっくさんたっくさんできた今、



ちょっとずつですが



夢に近づいてきているロケット感じなので



感動しつつあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 



自分をコントロールするって大変だと思います女の子



忙しすぎたら頭が真っ白ってなるよ~とか



聞いたりしますぶーぶー



でも「セルフコントロール」出来る私になりたいので



忙しいのなんて大歓迎ベル



 



ピンチこそ最大のチャンスを見事にやっていきたい



と本気で願っているちょっとアホです(笑)キャハハ



 



私はセラピストとしてスタートしたばかりです時計



 



セラピストとしての土台はこれでもかというくらい



固めてきましたが(そこに不安はありませんヒマワリ



皆さんに私という存在がいると伝える作業が



ど素人すぎて出来ていませんナゾの人



 



このブログだって読んだり見たりでご存じかと思いますが



なんだかてんやわんやです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 



ブログの記事自体はさておき…



(あまりにもどうかと思うのであえて触れません叫び



 



デザインとか何とかど素人な私は



すべてにおいてかなり四苦八苦ドクロ



 



でもでも毎回自分なりには頑張っているんです蝶々



これでもやれている私に結構自分でびっくりしていますロボット



とりあえず自分で自分は誉めます得意げ宝石赤



みなさん自分で自分を褒めましょう王冠2



(他人に押し付けるのではなくそっと自分を褒めてあげるのです。



そしたら自分はもっとテンションあがりますアップ



誰に褒められるよりも人間は自分自身に



褒めてもらうのが一番ですキスマーク



 



あとはブログに来てくれる皆さんが



優しいので感謝ですラブラブ



クライアントさん達にもホント感謝です星



皆様に逆にパワー上げ上げを頂いておりますキラキラ



私も進化し続けるように宇宙UFOに届くぐらい突っ走っていきますDASH!



 



こっから独り言ですドクロ



欲を言ってしまえば未熟な私に



効果的な宣伝方法など色々教えて欲しいですはあと



 



私をとことん忙しくさせる方法を教えてくださ~いねこへび



フライヤー(チラシ)おける場所とか何でもいいですOK



 



ご好意に甘えます( ̄▽+ ̄*)



 



ちょっと今回は自分ネタに偏りすぎてしまいましたあせる



次からはいつもどおりにしますので許して~(T▽T;)



 

私の願い


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 14:46│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。