てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 協力願い!!

2009年06月09日

協力願い!!

ハブこんばんはニコニコ

早速ですが
協力願いから…おうち

カウンセリングやタロット
などが出来る
カフェやスペースを知っている・提供出来る
など情報をください!!
です汗


私のセッションやヒーリング
タロットカードは今出張で行っていますが
なかなかしっくりといく
良い場所に巡り合えていないのですがーん

ファーストフード・カフェなどで
やってきてほとんど問題はないのですが
他にもっとどこかいいところが
あるのだろうとは思うのですキョロキョロ

沖縄にも素敵なカフェ食事
たくさん出来ていますが
私もなかなか時間が取れず
残念ながら探しきれていないですダウン

この場を借りてなんですが
情報通のかたが
いらっしゃいましたら
中部と那覇方面で教えて頂けないでしょうか!!!

個室やそれに近い感じのスペースがあれば
非常に嬉しいですハート
それ以外でももちろんいいですOK

必ず来店した人数分ドリンクオーダーカフェ
しますので「おいで~!」
とおっしゃってくれる心優しいオーナーさん
がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします!!

あと少人数でセミナーができる
ちょっとだけ広めの部屋がある
お店も知ってたら是非教えてください
5人くらいでも入ればいいです

県外でなんですが
セミナーや講習会・打ち合わせや何やかんや
教室や講座・占いやセッションなどに
提供してくれるカフェなんかがあります

そういう場所を沖縄でも探せたら
いいなあと願ってますのでどうぞみなさま
よろしくお願い致します!!

コメントでもメールでも構わないので
情報よろしくお願いします!

メール
trinityplace1578@yahoo.co.jp

話は変わりますが
今夜の満月キレイですね☆

タロットには「月」のカードがありますが
隠れた才能を引き出すパワーの象徴として
月が描かれています指輪キラキラ

地球と月は縁がとても深く
地球で生きている人間にももちろん
すごく影響を与えているお月さまですキラキラ 
「様」付けるくらいですからびっくり!!
昔から私たちの生活には太陽と同じく
欠かせない星ですよねピカピカ

そういえば6月1日からの13日間
マヤ暦(宇宙の暦ともいうみたい)では
「赤い月」というエネルギーが働いているようです炎

赤い月と今夜の月何か強い力を
感じてしまいますサクラ
何か今までとは違ったものに
興味の対象がかわったような気がするという方
がいらっしゃったら「月」の力が
影響しているのかもしれませんね♪赤

協力願い!! 協力願い!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 01:58│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。