てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 新MENU追加★

2009年06月01日

新MENU追加★

新MENU追加★

こんにちはサクラ

TRINITY PLACE のEMIです花笠

今日から6月雨
(晴れてたけど)

6月は今年前半の総まとめパンチ!

今までの経験や学習を
思いっきり行動や実行に
移していくといいようですよびっくり

数秘学でも6月は動くといいようですし
私がちょっとかじった「マヤ暦」では
今日6月1日はKIN209「赤い月」の1日目ですキラキラ 

赤い月は「新しい流れを作り出す」
という意味合いもあるようですおすまし
しかも1日目指輪キラキラ
引き付けの強力な力が今日はあるようです爆弾

今日の空の月は満月や新月ではないけれど
昨日の月を見る限りなんだかわかんないけど
異様な神秘さが漂っているように感じたのは
私だけでしょうか?

満月でもないに
私の家族の一人は
おととい「ガルガル」狼みたいに
いつもは隠れていて自分では気づかない
自分に必要のない感情やトラウマの部分が
出てきていてました雷


引っこんでいる方が怖いので
出ることは本人にとっては
すごくいいことなのですsos

人の体は本当に私たちが思っているよりも
ずっとずっと
知らないことが隠されています

例えば…
感情は物質です。
記憶も思いも物質です。
過去の記憶や思ったこと考えてきたことは
目には見えなくても物質として私たちの身体の内外に存在しています


結果としてそれらは身体のどこかに
蓄積されているのです
出すことをしないと
今までの思考パターン
間違った道徳観
過去の感情(前世の事だったりも場合によっては)
これらが身体と心に溜まっています

幸せの記憶や考えだけで
生きてきたならば
何の苦労も不安も恐怖も
依存も考えず心から幸せで
すべてが満ち足りた人生を誰もが
歩んでいるはずです

でもその溜まった者たちが
楽しい、幸せ、感謝以外の
思いや考えだったら
本来の自分の姿にフィルターを
かけたようになってしまっていて
何をしたらいいかわからない
うまくいかない
何をやってもつまらなかったり
楽しさや幸せさえも感じない麻痺した
自分になっていることがあるのです

身体のいろんな所を
コーティングされていたら
思ったことと体が違う動きをすることになるので
自分自身が何なのかわからず
やる気をなくしますよね

自分本来の姿に戻り
理想の人生を歩むためには
それらをクリーニングしてあなたらしさを
取り戻せばいいのです

本当は何が好きで
どんな才能があり
どこで生きていくと自分らしくキラキラ輝いて生きていけるのか
自分の中にしか
答えはありません

知らない人ばかりです


自分自身に興味がある方。
未来を自分で作り上げて行きたい方。
色々考えてもわかんない人
それ以外でも!!!


TRINITY PLACEではあなたのサポートを致します

まってま~す

今日から新メニューを追加しました

宇宙の法則や引き寄せの法則などなど
話を中心にして「知る」ことから
始めたい方に
 1時間 5000円
のセッションをはじめました。
もちろんあなたの身体からの情報や
感じたことを基にしてお話しますね!

ブログではなかなか伝わりにくいので
申し訳ないのですが
実際にセッションやヒーリングをしていただくと
結構みなさん「目からウロコ」状態で
驚きの話だったり感じたりするようです

どうぞお試しください

(見えないけど)
あなたの道を照らすランプを持って待ってます!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 18:36│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。