てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › OPENです!

2009年05月06日

OPENです!

OPENです!

こんばんはピカピカ

こんな時間にお知らせ
なりましたが、

「TRINITY PLACE」
本日
2009年5月6日より
始動致しますキラキラ キラキラ 

どうやったら
わかりやすく皆様に
「TRINITY PLACE」
を知っていただけるかと
色々考えてみましたが
「とにかくすぐにやろう!」
とあっけなく自分で納得したので
本格的に本日からOPEN致します。

やろうとしていることは
「すべての悩みの解決」
を上辺だけではなく
根っこの部分からガツンと
解消していただくことはもちろん

「あなたがあなたらしくあるために・・・」
今までにないユニークな内容で
セッションをしていきます。


問題解決をより円滑にスピーディーに
するために「タロット」を使ったり
するので面白いですよ!

私は大人になっていくにつれ
「本当のこと=真実」
がどうしても知りたくて
ずっともがいてきました。

「自分の好きなことは何なんだろう」
「私ってなんでここに生きてるのだろう」
「宇宙って自分とどう繋がっているのだろう」
などなどたくさんたくさん考えて悩んで
自分でもわからないからいろんな場所に行って
話を聞いたり、アドバイスをもらったり、
本を読んだり、調べたり…
それぞれいろんな意見やアドバイス、助言
ありましたが、
いい事を言われても悪いことを言われても
全部が腑に落ちなかったんです。
だから私にはわからないものだと
諦めたりもしたけれど
やっぱりずっと頭から離れないんですよね。
どっぷりスピリチュアル的な事ばっかり
やってきた訳ではないけれど
毎日毎日を生きていく中で
「真実」って何なんだろう?
は私から消えませんでした。

でも「真実」はある日
突然現れました。
初めて納得できました。
私なりにですが
色々本当に探して試して
「私のあり方」
を模索してきましたが
「真実」は
脳天直撃でした爆弾

難しい内容だと勝手に思い込んで
いましたが、

すこぶる簡単でした(笑)ニコ

でも簡単だから
みんなわかんないんだよね~
と思います。

是非みなさんにも
教えて
皆さんの「本当の姿」を
知ってもらいたく
とっととはじめちゃいます!!

仕事(才能)
恋愛・結婚
対人関係 などなど

人それぞれ悩みの内容は本当に
様々です。
私も全てにおいて
常に悩んで苦しんでいました。

でも解決方法は
「宇宙の法則」
がわかればいいだけです。

単純で簡単ですよ!

自分のことを知っているのは
他でもない「自分」だけです。
1番出来そうで出来ないと
思っている方のサポートを
していきます。


一緒に「自分探し」を
しませんか?

自分を知ると
楽しくてたまらなく
なっちゃいますよ!

長い前置きになりましたが
皆様と会えるのを
とても楽しみにしております!

しばらくは
「出張セッション」
の形でいきますので
よろしくお願いいたします。

どこでやるかは予約の際に相談します。
あと沖縄市以外の方は出張料金を取る場合が
ありますのでお問い合わせください。

TRINITY PLACE
COSMICセラピスト 映未梨
℡ 090-5385-0756
(セッション中など電話に出れない場合がありますので
留守電にお名前とお電話番号をお願いします。折り返しお電話いたします)

MAIL trinityplace1578@gmail.com

完全予約制なのであらかじめご連絡くださいね!

では お待ちしています!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:38│Comments(2)Anything
この記事へのコメント
はじめまして
占いのお店ですか☆
手相は してないですか
Posted by にこちん at 2009年05月06日 02:51
にこちんさん
コメントありがとうございます!
「手相」は残念ながらやっていません。
「占い」というよりも実際に結果を出してもらいたいというのが私の願いなので普通とはちょっと違うと思います。
タロットカードを使うこともあるので「占い的」にはなりますが、私のやるタロットは一般的な「占い」にはならないかもしれないです。
私はたくさん「占い」や「セラピー」などを体験しましたが「真実」を教えてくれることはなかったんです。だから私がやるならここまでやってほしいという突っ込んだ感じのセッションを主にやっていきます。もちろん短時間でやる「タロット」も楽しいのでお勧めです!
良い事を言ったり特別な人間だというのは簡単です。でもそれでは解決にも何にもならないので具体的に突っ込んでいけたら嬉しいです。
回答になっているかわかりまんが、もし気が向いたらぜひお話しましょう。楽しみにしています。
映未梨
Posted by 映未梨映未梨 at 2009年05月06日 03:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。