てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 年末年始限定menu スペシャルタロット診断

2019年12月26日

年末年始限定menu スペシャルタロット診断

個人セッションで必要だと思う方には
『タロット』を引くことがあります。

個人セッションは
それぞれのその時の状態に合わせて進めるので
『診断や解説でお話しが長くなるとき』
『施術の方が長くなるとき』
またその内容も人それぞれです。

だからタロットも
使う時もあれば使わない時もあります。


でもタロットは
『目で見てわかりやすい』ので人気です。


極たまにお客さまや友人の
『子ども達』にタロットをする時があるのですが
大人よりもかなり反応良くて大人気なんですよ!


通常、タロット診断だけのメニューを
特に設けてはいないのですが
2年くらい続けて年明けに
お正月簡易タロット診断をしていて好評でした。


そこで今回は
3パターンの診断をする
期間限定のスペシャルメニュー
を設けました。


1、顕在意識
(自覚できる自分の意識)
➕
潜在意識
(全く無自覚の自分の意識)診断

2、2020年
1年間 12ヶ月の診断

3、2020年~2030年
10年間の診断


年末年始限定menu スペシャルタロット診断


年末年始限定menu スペシャルタロット診断


特別メニューのタロット診断は
この3パターンをセットで行います。

2020年新しい年を迎えるにあたり
自分自身とゆっくり向き合ってみませんか。


期間限定
2020 スペシャルタロット診断

所要時間 60分

・年内にお越しの方 ¥8,000
・年明けにお越しの方 ¥13,000
(1月6日まで)

個人セッションと同時に
受けていただくことも可能です。
その場合は➕3000円で承ります。

予約先
jibunscience★gmail.com
trinityplace1578 ★yahoo.co.jp
★を@に変更して
お名前、連絡先、希望メニュー
予約希望日時を希望順に3つ送信ください

◆引いたカードの結果は
記録してお持ち帰りいただくので
お家で改めて見返すことも可能です👍✨

◆年末年始の営業
空きがあればいつでも予約承ります。
(夜中と早朝は寝てます(笑))

※県外の方で
私の個人セッションや講座・セミナーを
過去に受けたことがある方
直接面識のある方に限り
コチラのタロット診断承ります。
結果は郵送にてお送りしますので
お声かけください。

※当方で行うタロット診断は
当たる当たらないというような
『占い』とは異なります。
その瞬間の『あなたの可能性』を視覚化することで
潜在意識に働きかけることを期待しています。

※このメニューに限り学生さんには
各¥3,000引きの学生価格で承ります。
ただし、
小学生までのお子さんは
お母さま同伴でお願いします。
中学生以上の学生さんはおひとりでも大丈夫です。

※男性の方へ
私の個人セッションや講座・セミナーを
過去に受けたことがある方
または
個人セッションのお客様の御家族の方
または
私個人と直接面識のある方
または
20歳以下の学生さん

それ以外の男性の方におかれましては
今回の診断メニュー内容の性質上
個人セッションを1度受けられてから
ご予約いただきますようお願いします。
それ以外の新規の方は
誠に恐れ入りますが御遠慮致します。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 14:47│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。