てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 平成最後の夏とか言ってるけど正直まだまだ戦国時代な私たち

2018年09月22日

平成最後の夏とか言ってるけど正直まだまだ戦国時代な私たち

今週はお会しいした方々から
連日ワイドショーなどで取り上げられている
某女優さんの訃報についての意見を求められることが多かったです。

しょっちゅう目にするから
気になってしまいますよね。

平成最後の夏とか言ってるけど正直まだまだ戦国時代な私たち

訃報については
この場であーだこーだ書きたくないので
詳しくお話ししてみたい方は
個人セッションにいらしてくださいね。


でもせっかくこのことを書き始めたので
ちょっとだけ言えることがあるとしたら・・・


テレビで流れる意見・情報は
あなたのものでは無いのです。
司会者やコメンテーターさんの見解、
不特定多数の街の声といわれ放送されているものが
あなたにとって
必ずしも善や正ではないかもしれないのです。


情報は情報なだけで
どう思うかは自分次第です。


それを踏まえて・・・
「あなたはそんな結婚がしたいのですか?理想ですか?
本当に??ほんと?」


テレビの情報に流されないで
本音で答えてみてください。

はい、
そういうことです(笑)

平成最後の夏とか言ってるけど正直まだまだ戦国時代な私たち

私たち日本人はまだまだまだ『苦労』することを
美徳としているのだとわかった
ニュースのひとつでしたね。


特に男と女、結婚に関して。

平成最後の夏とか言ってるけど正直まだまだ戦国時代な私たち

平成最後の夏とか言ってますが、
昭和のドラマ『おしん』的なこと
耐え忍ぶことがまだまだ魅力的なのだと
『潜在意識』にはたっぷりあるんですよね。

平成最後の夏とか言ってるけど正直まだまだ戦国時代な私たち

『苦労』したら『エラい』ということに
価値を持っているうちは
ずっと『苦労』するでしょう。


『苦労』している人に
自分の価値観を映し重ね評価したくなったり
いつの間にか憧れていることでしょう。


あなたはどうなりたいですか??




✱ちょっとだけのつもりが長くなっちゃった

-*--*--*-

今ホットな話題の「始原生殖細胞」のことも学べる
人の原点受精卵講座
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347937622.html

徹底的に自分を掘り下げ本来の自分に戻る
個人セッション
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347948551.html

各種セミナー・講座 講師
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347947255.html
プロセラピスト養成講座
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347948045.html

あなたの個性をアピールしてビジネスに生かす
魔性の自分名刺 オーダー・デザイン選定
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347946884.html

旅で自分を知る
トラベルセッション
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347952556.html

セルフケアにおすすめ。
家庭で出来る自分サイエンス施術講座
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347741139.html
自分サイエンス施術とは、、、 https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12338014563.html




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 18:54│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。