てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › 曖昧な関係からは曖昧な結果しか生まれないのか?

2017年10月25日

曖昧な関係からは曖昧な結果しか生まれないのか?

あやふやな関係はあやふやな結果をもたらす。




プライベートと仕事は表裏一体で

バラバラな事柄ではないと私は思っています。
曖昧な関係からは曖昧な結果しか生まれないのか?


例えば

結婚する前に結婚相手に適してるかどうか

お互い見定めるために同棲して

様子見をするという人がいたとします。



その行動の背景にあるのは

私は直感力がありませんよー

私は鈍感ですよー

だから私は判断力がないんだよー

という不安があるからですよね。

曖昧な関係からは曖昧な結果しか生まれないのか?


こういう人は肝心なことを決められないものです。



決断力がない、モヤモヤ。



先日セッションにいらした方は彼と同棲中で

結婚はまだ先だと何となく思っているようでした。

自分らしい生き方をしたいから自分らしい仕事を見つけたい。

というのが望みですがなかなか的を絞れません。


自分のことに意識を向けてもらうと答えが曖昧でボヤッとしていて施術中に強い眠気に襲われていました。




イビキをかいて一瞬寝てしまうこともありました。


自分サイエンスの見地から解説させていただくと
これは同棲のなせる技です。




曖昧な関係性は思考も曖昧になるからです。




ご本人は正気を保っていると思っているはずですが、、、


あやふやな期間が長くなれば長くなるほど

シンプルなことがわからなくなってきて

元に戻るのに時間がかかってしまいます。
曖昧な関係からは曖昧な結果しか生まれないのか?




自分サイエンスは「男と女」を最重要視しています。


なぜなら私たちの原点であるこの身体は

男と女

つまり

父と母の精子と卵子でしか出来ていないからです。



ここまで意識している人は
ほとんどいないのが現実です。

ですが、、、

意識しましょう。

いや、しなきゃならない。



私たちの身体は男と女(精子と卵子)で出来ています。

そしてその身体を使って生きています。
曖昧な関係からは曖昧な結果しか生まれないのか?


身体はあやふやではありません。

でしょ?

あなたはハッキリとした固体でしょ?

細胞がモヤモヤしてますか?

身体が身体であることを不安がっていますか?

「この右手に対してこの左手で間違いないかなぁ」って悩んでますか?

様子見してますか?


他のことをあやふやにするよりも

男と女をあやふやにするのがとても危ないんです。



思考するのもこの身体の自分だし

生きていくのも希望や夢を現実にしていくのもこの身体なんです。


身体がなければ私たちはこの世界で何にもできやしないじゃないですか。


だから知らんぷりしちゃいけない。
曖昧な関係からは曖昧な結果しか生まれないのか?


その関連で別バージョン。


あの芸能人好きー

あの人かわいいー

あの子もかわいいー

あの人もセクシーでいいなぁ、、、

って結婚しているのに

ずーっとずーっと数十人の女の子を好きだ嫌いだだのと意識している男の人とお会いしたことがあります



すぐに普通ではないとわかりました。


何がって「全部」がです。


意識しているだけで

実際浮気や不倫をしてるかどうかはあまりに興味がなくて聞かなかったのでわかりません。



でもひとりの男に対して数十人の女性が思考の中だけでも同居するとどうなると思いますか?


確実に混乱します。

大混乱です。


実際にその方はいわゆる見えないところの疾患で
お薬もたくさん飲んでいるとのことでした。





思考の混乱が先か病が先か。


どっちもどっちだけど、

男と女が土台の私たちの身体。



ここまで思考がまとまらなくなると
修復するのが本当に大変。

残りの寿命で足りるかな、、、


自分の身体のことを知らないと

せっかく目的を成すために生まれたのに

何もかもが台無しです。


今一度、いや、今こそ原点に戻って

自分のこと、自分の身体のことを意識してみませんか?


*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡


 

 
 
◆講座、スクール案内
自分サイエンスマスター養成スクール生徒募集&受精卵講座モニター受講生募集
https://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12321621179.html
 
 
◆セミナーのお知らせ◆
12月15日金曜日 10時より
第3回 照喜名姉弟コラボセミナー
「あなたの知らない超インナーモードの世界」
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12322565278.html

※受付中

 

 











  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 21:28│Comments(0)自分サイエンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。