てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › イベント › サロン3周年 31日までの特別メニューハロウィンタロット鑑定のご案内

2017年10月25日

サロン3周年 31日までの特別メニューハロウィンタロット鑑定のご案内

今のSalonに移って今日で丸3年。

忘れるとこだったけど思い出しました(笑)

いつもありがとうございます★



せっかく思い出したので日ごろの感謝を込めて...


特別メニューとしてもうすぐハロウィンだし

Hallow
eenバージョンでタロット鑑定をしたいと思います。


サロン3周年 31日までの特別メニューハロウィンタロット鑑定のご案内


どこがハロウィンバージョンかというと「霊視」込みだから。


でも私がやるので霊視というかカラダから読み取るあなたの情報ってことですが、、、


普段はいちいち言わない前世をお伝えするかもしれないし、言わないかもしれません(笑)


そんなんで良ければ興味のある方はどうぞお越しください



★ハロウィンバージョンタロット鑑定★
30分 3000円


基本30分で終わるのでモヤモヤしたまま帰っていただきます(笑)

(時間を延長される場合は追加料金10分500円)
本日より10月31日までの限定メニューです。
   

※沖縄市与儀のサロンまでお越しいただける方に限らせていただきます。


予約はjibunscience.thoth@gmail.comまで
お名前、希望メニュー、連絡先、希望日時31日までの間で2つほどを
お送りください。
折り返しご連絡させていただきます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 14:30│Comments(0)自分サイエンスイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。