てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 自分サイエンス › イベント › 大盛況でした☆第2回照喜名姉弟コラボセミナー

2017年10月22日

大盛況でした☆第2回照喜名姉弟コラボセミナー

去った金曜日は弟との第2回コラボセミナーでした。

あっという間の4時間、
参加された皆々様お疲れ様でした!!

大盛況でした☆第2回照喜名姉弟コラボセミナー

大盛況でした☆第2回照喜名姉弟コラボセミナー



今日の参加者は全員女性、


セミナーテーマの


「あなたの知らないインナーモードの世界」は


どストライクだったと思います^ ^



セミナーの中ではほとんど触れませんでしたが、


今日は「性」について

ランチの時やセミナー後に数名の方と色々お話ししたのが印象的でした。


性をテーマにしたセミナーをしてもらいたい、
学校でも絶対教えたほうがいい、


など言っていただきました。


ご要望があれば喜んで^ - ^



今回は香川の高松、大阪、京都、長崎の佐世保、横浜からも参加者が来ていて

お土産を本当にとてもたっくさんいただきました♡

大盛況でした☆第2回照喜名姉弟コラボセミナー


ありがとうございます


大盛況でした☆第2回照喜名姉弟コラボセミナー



次回のコラボセミナーは12月15日金曜10時からです。
受付開始はこれからですので参加希望の方は
先に私にお声けいただければ仮予約します。
セミナー参加希望、お名前、参加人数、連絡先をメールください。

jibun science.thoth@gmail.com

よろしくお願いします^ ^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自分サイエンス)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 23:38│Comments(0)自分サイエンスイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。