★Mr.レンタナ★

自分サイエンスラボ

2010年03月19日 17:08

昨日、ブログをチェックしていたら・・・


私のアメンバー「世界を回るレンタナ」さんの


ブログの記事タイトルに私のnameが


お~~~~~~~~~~~~


うぉ~~~~~~~~~~~


吠えてすみません

その記事がこちら


  http://ameblo.jp/chan113/entry-10483901734.html


すごくすごく光栄です


この前「ニューヨーク的な感覚とアジア的な感覚を持っていますね」


と言ってもらいテンションだったのに


もっとしました


私がレンタナさんのブログに出逢えたのは「ミラクル」以外何でもありません


世界で活躍する美容家でプロを指導するプロ


常に教わる事ばかりです


懐が大きい


凄いであろう事をサラッとご指導くださいます


私の方がマル秘にして一人占めしたくなります


それに何と言ってもレンタナさんのお人柄


紳士であると同時にチャーミングでロマンチック


独特の世界観がすっごくステキです


日本の人とは思えない感じなのに


日本の人ってところが最高にイケてます


そんなレンタナさんだからでしょうね


ブログにいらっしゃる女性は


本当に知的でビューティフルな方ばかり


私は皆さまから学ぶことばかりです


女性のみなさん


美しくなりたい!キレイになりたい!


というなら是非ともレンタナさんのブログを訪れて下さい


みんなでキレイになりましょう


話は変わりますが、


驚く事に私が東京でたまたま行ったスタバの二つが


レンタナさんの行きつけのお店だったりします


いつもオーダーするcoffeeも同じです


地球って狭くて面白いですね


これからもどうぞよろしくお願いします



 

See you again


GRACE&LILY by TRiNiTY PLACE 


関連記事