てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Favorite! › モモレンジャーになれるか!!??

2010年01月03日

モモレンジャーになれるか!!??

小さい頃なりたかった職業って覚えてますか?


アメーバブログのプロフィールには

書かせてもらってるのですが

http://ameblo.jp/trinityplace/

(↑ここの「ルームを見る」ってとこから

プロフィールのとこに行けますパソコン


私のなりたかったのは

「モモレンジャードキドキ」です

モモレンジャーになれるか!!?? 

もちろん一番左ハートにこちゃん


他にないのかよシラーって思ったりして

思いだそうとしましたが、いくら考えてモモレンジャーハート


スチュワーデスとかグランドホステスとか

心理学者、法医学者、精神分析医などなど

やってみたい職業は一応ありましたが

いずれにせよモモレンジャーの妥協案ですドクロ

(にしてもどれにもなっていないですが・・・)

スーパーヒーローって職業か???と

疑問ですがなりたかったんだから

しょうがない(笑)


私をよくよくご存じの人は知っていると思いますが

本気で思ってましたからね!!

最近までシラー


もとい!!


今でも・・・himeえへ


何ででしょうね~!?


唯一の女の子だから?

ピンク色だから???

ハートだから???


わかんないですskall


ちなみにリアルタイムで

見ていたわけでもないので

(年齢的に)

ゴレンジャーに詳しい訳でもないです。


でも訳もなく

どうにかしたらなれるんじゃないかと

本気で思ってますひらめき電球

今でもテヘ


その夢のお陰で

スーパー戦隊シリーズが

いまだに好きです


ウルトラマンウルトラマンや仮面ライダー仮面ライダークウガ

ではないですね~はてなマーク

なんなんでしょう・・・・


私思うのですが、

戦隊ヒーローの中に

女の子が一人居るだけで

全然雰囲気違うくないですか?


華がありますよね~バラキラ

女性の存在感って凄いな~すげ~ラブラブ


女子が2人バージョン更にいいですね~笑

(もうこうなったらおっさん苦ワラ


どうせなら一回ぐらい全員女子ってどうですか?


ぜひキティ4ハイ!私も入れてくださいハート


駄目ですか・・・(笑)


なんかマニアックになってますね。今日苦笑

大丈夫かなクマ

モモレンジャーになれるか!!??
 

来月終わるけど今は↑コレ

女子二人女の子女の子


さ~てこっからもっとマニアックですクマ19


訳あって今日(2日)↑このシンケンジャーショーを

見てきました&

訳あって一人で場所取りしてましたてへ

5人分ぐらいショック!

しかも2時間近く前からはにわ

しかも早すぎて誰もいないのにクマ

しかもいっちばん前キティ3


あの時あそこに居たのは私ですショッカー

見かけた人はコメント下さい笑

訳あって・・・って言ってますが

95パーセントぐらいは自分の為です汗


しかし生まれてはじめてあんな近くで

この年にもなって見ちゃいまして・・・


楽しかったですラブ

やっぱり良い正月だ~☆

全くもって誰かと戦いたくはないけど

やっぱり変身だけはしたいと思いました(笑)


コスプレとかじゃないですよ~あせる


あっそうか!!ちょっとわかった気がする!!

ある意味「ガラっ」っと変身するんだなきらきら

私そのものが・・・


少し前の私は自分が

世界で一番弱くて

カッコ悪くて

自信がなくて

何か大きな力に頼りたかったから

「強くて芯のある女性に変身」したかったんです涙目


ヒーロー・ヒロインになれば

みんなが認めてくれる!

と思っていた私がいました。


でも今ここにいる自分で

何一つ不足していないし、

それどころか

とても恵まれて生きていることに

やっと気付きましたラブラブ


スーパーヒーローじゃなくて

悲劇のヒロインぶってただけじゃん!!


そう思えてきたのもある意味「変身」ですね得意げ


今ここにいる自分を

誰よりも自分が

一番に受け入れて理解して

自分の存在に深く感謝出来れば

大きく何かが変わる気がします流れ☆


私の今の変身具合は、

自分で認識出来る程度。


今度の変身はもっと強烈にしたいですファイアーメラメラ


もう誰かに威張りたいとか

認められたい、褒められたいとかではなく

ただただ単なる自己満なんですけど・・・


自分で自分を褒めるのが一番のご褒美ですもんね棒人間


私が目指すステキな女性に向かって

変身計画は日々実行あるのみです筋トレ

モモレンジャーになれるか!!??
 
モモレンジャーになれるか!!??

今日はちょっとマニアックで失礼しました!!

(いつもマニアックか・・・)


マニアついでに

私の最近のお気に入りは

「魔法戦隊マジレンジャー」キラキラ


ものすごく良いことばっか言ってますよ虹

マジレンジャー達はオススメ


 

モモレンジャーになれるか!!??

もうすぐしたら「魔法使い」を名乗ろうと
思っていたので良いタイミングです(^^♪☆

こんなこと書いて私ってどこまでが本気で
どこまでがジョークなんでしょう~??

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorite!)の記事
Love Pearl
Love Pearl(2011-07-31 21:43)

気になる・・・
気になる・・・(2010-06-10 12:29)

★Mr.レンタナ★
★Mr.レンタナ★(2010-03-19 17:08)


Posted by 自分サイエンスラボ at 03:39│Comments(0)Favorite!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。